勝てるぞ日本!!!

えっとですね・・・・
日本今回引き分けちゃいましたけど・・・
まだ可能性はある!!
ここまできたら世界最強のブラジルを倒してトーナメントにいって欲しいぜ!!!
何よりも柳沢のやつは痛かった・・・
あれを決めていれば・・・
まぁ終わったことは仕方ない!!
えっと日本がトーナメント進出の条件を考えるか・・・
まず絶対条件として日本がブラジルに勝つ。


オーストラリア対ブラジルがブラジル勝利を想定すると・・・・
①次節でオーストラリア勝利なら日本は無条件で予選敗退
②オーストラリア対クロアチアが引き分けるとオーストラリアと勝ち点で並び得失点差によって争い決まる。
クロアチアが勝つと勝ち点で並び得失点差で決まる。

一番いいのは多分・・・
今日のブラジルが大量得点(3点以上)でオーストラリアを破り、得失点の心配を消して、
クロアチア対オーストラリアが引き分けなら・・・
日本は勝てば無条件でいける。

コンフェデの日本ならブラジルにも勝てる!!!

頑張れぇああああああああ
でも最終戦ジーコの母国と対戦なんて・・・・
現役時代ずっとブラジルの10番を背負ってきた選手だけに・・

黄金の中盤」対「魔法のカルテッド」!!
あぁああ楽しみだぁあ・・・