ダンゴ

yu20042006-06-15

ホント最近のゴキブリ対策ってすばらしいものあるねぇ♪
バルサンで一発で殺す作戦もあるんだけど・・・
ダンゴみたいなやつを食べさせて殺すやつを買ってきたら一瞬でゴキブリ消えちゃった♪
まず簡単に説明すると・・・
ダンゴをキッチンにおいておくわけです。
そしてそれをおいしいと思いゴキちゃんが食べておうちへ戻るんです。
そんでゴキちゃんがウンチを巣の中でするんです。
そのダンゴはウンコになった瞬間に毒物に変化し、それは巣のゴキブリをも殺してしまうそうです。
まったく日本は恐ろしいものを作ったもんだねぇ♪
でも何かやだなぁ・・・

今日は二体死んでた・・・

ドイツ、エクアドルがトーナメントを決定したそうです。
おめでとう!!
イングランドも場合によっては決まりそう・・・
日本もとりあえずクロアチア倒してながれでいってほしいなぁ
昔のようなスターもいないし、倒せると思うのだがなぁ。