昨日から新メンバー無血男の入団試験を行いました。
結果「今後うまくなると見込んで入団を許可することにします。」
昨日「人間の衰え」に関して考えていたんだけど、
やっぱ20以降は衰えに向かうのか・・・
それとも30くらいなのか・・・
衰えたくない・・・
実は最近サンデコの練習をしているが、
スランプに陥っていると感じてるんです!!
動きが思い通りに行かない・・・
意味のない余分なフェイントが増えた気がする・・・
それが衰えか?それとも一時的なスランプなのか・・・
サークルでスランプなんて考えるのも駄目なんだろうけど・・・
動きが悪くなったと感じる・・・
どっちにしても筋トレを欠かさずにやっていかなきゃいけないと感じた。