今日バイトへ向かう途中・・・

yu20042006-06-02

今日バイトへ行く途中・・・一人の小学生の女の子をチャリで通りこした・・・
そんでいつもはあんまり車の通りの少ないところでオレは普通なら信号無視して行くんだけど・・・
後ろから来る小学生が見て真似したら教育上悪いと思って、とまった・・・
でも横のパチンコ屋から出てきたおっさんが信号無視して通り過ぎた・・・
「お、おいおっさん!!」
って言いたかったけど止めた。
日々の生活って絶対自分の性格を変えてるんだろうね・・・・
自分は影響されないって思ってても、どこかで変わってしまうんだろうなぁ・・・

クロアチア対イラン
アジア人は基本的小柄な選手が多いけど、なんかやっぱ欧州の奴らはでかいって思う・・・
勝てるのか日本!!