タイタニック号

yu20042006-05-09

大西洋を航行中に氷山と衝突して沈没した英国の豪華客船タイタニック号に乗船していたリリアンさんは、父親と3人の兄弟を失った。沈没時の記憶がある最後の米国人生存者だったが、事故について証言することはほとんどなかったという。 

映画のような感じだったらホントに恐怖だったと思う・・・
氷山なんかでこんな状態になるの??
なんて思うこともあるかもしれない・・・
が・・・オレはちっちゃな雪にごときに破壊されてしまった車を知っている。
この車はこの衝突の影響で助手席が開かなくなった・・・
さらにこの事故の衝突の半年前に妖怪(ベロ)によって車をすられて傷もついていた。

そのベロが単車を購入するか原付を購入するか迷っている・・・
70%が原付にすることに決めたようだが・・・
オレは友人無血男の単車を乗せてもらったが、やっぱ断然単車を勧める!
まず原付は飽きるぞ!抜かれるのがムカつくしさ!
そして俺に乗せてくれ!!
半年前に単車免許を取ったから運転技術が落ちてるし是非乗せてくれ・・・