色々考えたけど・・・

yu20042006-05-01

今思えばこの決断にたどり着くのは長い道のりだった・・・
かつては受験戦争で苦しむYOSITAKAを元気付けようと思い夢工房でマッサージ機をつくろうともしたが断念したことを未だにボクは引きずっているんだ!!
そして!!!!
夏までの給料でマッサージ機を買います!!
かつてヤマダ電機でマッサージ機を試してみて、そのまま爆睡した私はあのときの気持ちよさを忘れることができず、あれが毎日なら30万だって決して惜しくはない気がしたのです!!

でもまぁ30万にしようか15万にしようか今迷っている
15万のやつだってそれほど悪いわけではない!
おっさんと笑われそうだけど、ホントにいいんだって!!