yu20042006-04-26

桜も連日の雨により散ってしまい少し悲しい気持ちののこるこの頃・・・
今日は高校時代からの友人が東京へ行ってしまうということでお別れ会として・・・(泣)

ヨッチャン以外のメンバーでカラオケに行きました。
シダックスの黒い人の姿はなく、店員がウタの友達だったらしく、安くしてもらえた・・・
ここでrooceも安くしてくれるだろうと思い、吉野家へ行った。
がしかしルークは熟女のいない吉野屋で気分が悪かったのか安くしてはくれなかった。
今日の彼は新人で間もない荻原君やまだ下っ端の土井君に対して店長がいないことをいいことにパシリにさせていた。
オレから店長に報告させてもらうぞ!!


ジダンがワールドカップを最後に現役を引退するそうだ・・・
非常に残念で仕方ない・・・・
ありがとうジダン。最後に是非優勝してくれ!!
さらにチェルノブイリ原発爆発事故から20周年を迎えたが、あんな悲惨な事故は二度と起こして欲しくない。