ノノスタ・・・

yu20042006-04-10

サッカーゲームがなくなったのは本当にショックだった・・・
競馬ゲームが残ってサッカーゲームがなくなるのはどうかと思いますけどねぇ・・・
しかし今日はルークの調子がよかったらしくコインを大量に稼ぎ残りかすをもらって遊んでいた・・・
ガンダムのゲームだってそんなに人いなかったよなぁ・・・
なんでガンダムのやつに代わったかが納得いかない・・・
何か今年の春は桜のイメージが全然ないんだなぁ・・・
散る前にもう一度見に行ってこよ♪

ゲーセンの後王子のバイト先へ行ってきた・・・

ヨシブーコレクターのオレとしてはサービス券を王子から7枚はもらいたかったが・・・
残念ながら新人ってことで一枚しかくれなかった・・・