フンポッポ

yu20042006-03-30

国際親善試合はポーランドサウジアラビアの試合は1−0でポーランドの勝利になりました。
今日は映画を見に行ってきた・・・
北斗の拳を見てきた・・・
久々に感動させられたよ・・・
知ってるものなら誰でも見るべきことだと思う。

明日は飲み会なんだ!!
ウタか、ドスコよ・・・
オレを迎えに着てくれないか??
まず周平と車も参加するらしいんだな・・・
オレは坂本を招集しようと言ったんだけど・・
なんと彼は去年の12月以来、行方不明で誰も連絡を取れない状態らしい・・
坂本に関しての情報がありましたら是非ボクのところにお願いします。

・・・今日はミスを2回もしてしまった・・・・
気をつけなければ・・・
そしてしっかり料理を作れるようになろう・・・