今日一日の出来事を全て話す・・・

えっとですね・・・
ボクって年に一回だけは必ずマイボールとマイシューズで真剣に練習をするときがあるんですね。普段はボールは重くて持ってかないですけど、毎回マイボール使ってないとだんだん鈍るんです(ホントに)
その練習の日が今日でありKUZUBAと行ってきたわけなんです!
カーブのほうはそこまで変わらなかったんですけど、腕を鍛えてないから全然重く感じるわけです。
今後しっかり運動しないといけない。
その後、北斗の拳の劇場版を見に行こうとしたわけです!
N樹を呼んで行こうとしたけど、N樹は今半熟なんとかにハマッテ動けないって言うんです!
仕方なく断念した。
その後ベロのローソンに行ってから・・・
ヤマダ電機に行こうとしたわけです。
しかしちょっと道を間違えて山奥のわけのわからないところに行っちゃったんです。
その後・・・
車一つ通らない道に着てしまった・・・
しばらくいくと
左が昔の売店みたいなとこ、手前が通行止めのとこ、右がかなり坂道の下ったところ横は崖・・・
ただガードレールがものすごくぼろぼろになってっておかしいとは思ってた・・・
結果右の道を選び坂を下る・・・
すると、何かオレは覚えてないんだけど左側に古びた緑の橋があったとkuzubaは言った・・・
結局右の細い道を選んだ・・・
その道を通ってるとすごい霧が発生して前が見えなくなった・・・
一度霧から抜けたがまた再びすごい霧で目の前が全然見えない状態になった・・・
その後kuzubaは初心者で危険と判断して俺が運転を交代した・・・
その後オレは一つのトンネルを通って滝亭という旅館までたどりついた・・・
そこから車が何台か通ってその人らの後をついていったら抜けることが出来てヤマダについた・・・
近くにYOSITAKAの家があるのでついに呼んでこのことを話すと・・・
俺らとんでもないことを知らされる・・
俺らが今日行ってたところは心霊スポットだったらしい・・・
http://homepage3.nifty.com/ramenn-ishikawa/shinrei.html
まずトンネルはこのページに書いてあるものらしい・・・
そして通ろうとして止めた橋が熊走橋だったらしい。
ああ・・・こんな形でブログ開けることになるとは・・
kuzubaに関してはこの橋の写真とってたしねぇ・・・
http://homepage3.nifty.com/ramenn-ishikawa/shinrei.html