今日は急にバイトになった・・・

今日は昼の1時に起きた・・
んでWBCを見た・・・
イチローがあそこまで本気になってるのは始めてみた・・・
韓国があそこまで強いとは思わなかった・・・・
結果的に韓国に敗れて予選敗退がほぼ濃厚だろうなぁ
やはり松井や城島はこの大会に参加するべき選手だと思った。
そして初代王者になってほしかった・・・
やはりどんなものでも国を駆けて戦うものはものすごく白熱するし、観てて面白い。
サッカーもいいけど、1本という場面では野球のほうが面白いのかもしれない。
これが一年に一度なら松井も次回は出て欲しい!
今日はなんか急にバイト入れられた・・・
なぜって?
なんかスタッフの人が急に用事が出来たとか・・・
まぁそんなことは置いておいて・・・
久々にレジを打ち間違えてしまった・・・
最近では慣れているせいか・・・あんまレジを見ないで打つ・・・
そんで気づいたときに・・・16万2712円という数字だった・・・・
しばらく呆然としていた・・・
ここで解説:どこで間違えたのか・・・
まず客は1627円のものを二つレジに持ってきた!
そこでオレは1627×2をしたつもりが・・・162712にしてしまったようだ・・・
1と×は横同士で間違えやすいんだ!!
しまったしまった・・・
今後気をつけるようにしっかりしなければ・・・