・・・・

yu20042006-03-14

暇すぎて久々高さんと一緒にゲーセンに行った。
負けまくったので正直止めたくなってきた・・・
その後M田に頼んであったカードを取りに行った。
あのカードには大きな意味があった。
ゲームで使うことはもうないかもしれないんだけどあの選手はオレがもっともほしい選手の一人だった。
セレーゾってカードなんだけど・・・・知ってる人は少ないだろう。
あれは1982年にさかのぼる・・・
あの頃最もサッカー界で注目を浴びていたのがブラジルの「黄金の中盤」なんだ!!
そのメンバーがジーコソクラテスファルカン、そして今回買ったトニーニョ・セレーゾなんだなぁ!!
当時のブラジルは過去最強のブラジルと言われるほど強かったらしい!!
今回はワールドカップイヤーなのでこのカードを購入。
今回は2000円の金額で買えたけどおそらくワールドカップが終わるころには・・・
1万円にはなってる可能性があるとオレは思う。
その後koujiとkuzubaで飯を食いにいった。