yu20042006-03-09

今日4チーム総当りの大会ありました。
1位の賞金25000をかけてみんな汗を流しました。
結果・・・三戦三敗。

対県立大:2−3
まず開始直後にキーパーのミスにより失点、しかしドスコのPKのセーブとセイクを中心に立て直し、2−1で前半終了。後半に入っても集中が切れなかったように見えたが・・・
残り1分と言う合図がなった瞬間から・・・皆が勝ったものとほぼ思い込み・・・
2失点くらって逆転負け・・・その瞬間試合終了。
個人的評価
セイク:7.5
ドスコ:横綱
吉隆:6.5
高:6.5
ベロ:6.0
イコマ:6.0

対ストーンリバー:2−4
これも開始直後に失点、オレ自身決定機をとことん外した。キーパーのミスなどが目立ち、結局敗北。その中でもセイクとドスコはやはり存在感があり、チームには不可欠な存在だった。
個人的評価
セイク:7.0
ドスコ:横綱
吉隆:6.0
高:6.0
ベロ:5.5
イコマ:5.5

対PELS:3−7
これもほぼ開始直後に失点。完全に疲れが出て着ていた。守備の崩壊に対しキーパーはよくセーブしていた。オレがベンチから見ている限りのことを言わせてもらえば・・・守備は吉隆一人だけで本来なら守備のはずのベロが攻撃に参加しすぎていた気がする。タカサンの後ろからの指示もベロには届いていなかった。よっちゃん同様体力のなさを付け込まれた結果になった。そしてイコマの倒れたときの体育館に響いた音が気になる・・一番近くにいたから大袈裟に聞こえただけならいいが・・・
個人的評価
セイク:7.5
ドスコ:セキトリ
吉隆:7.0
高:7.0
ベロ:5.5
イコマ:5.0
まぁウイニングイレブンみたいに評価したけど!!
ここでキャプテンのオレから言わせてもらう!!
このままだと・・・来月予定の元鳴和中選抜には・・・・
・・・
スコアはおそらく・・・













3−1で勝てると思う!!

この自信はどこから出てくるかって?
まずオレと高さんは全身筋肉痛により調子の最悪な状態で大会に出場していたこと。
そしてドスコの体調不良によりチームのレベルが半減したこと。
さらに言えばメンバー不足でウタの欠席が響いた!!
こんなことがなければきっと1引き分けくらいはできたんだ!!
うんきっとそうだ!!

苦情お問い合わせはコメントで頼む。