許してくれkuzuba!!

明日kuzubaが来るってさ〜
君がいきなり言うからさ〜
こんな時間からうんち!
臭かった今日の便器
ふと思い出し笑い 自然とにやける午前6時
脱ぎっぱなしの靴下や〜♪

冗談はこの辺りにしてkuzubaを迎えに行って送った後にサンデコに行こうとしていた。
すると・・・
ウタから連絡があり・・・
「ベロ君から連絡がない」という・・・
今日は試合だったのでkuzubaには悪いがと思い・・・
ウタを迎えにいく・・・
無事人数はいたから試合はできた。
まぁそれはよかったんだけど
ウタは1時間半くらいベロをコンビニで待ち続けたらしい・・
今回で5連続無断欠席を更新したベロ君には解雇が言い渡されました。

さすがにサンデコの温厚な皆さんも怒っています。
そりゃあ1時間待たされてこなかったら誰だって怒るよ・・・

そして迷惑をかけたkuzubaに誤れ!!!!