日本これまでにないチャンスか・・・

ブラジルが日本の分析を行った結果、「中村が要注意」らしい
他にも中澤が攻撃参加しやすい、宮本が動きが遅いなどありとあらゆる分析を行ってるようだ。
この分析を見て日本はブラジルに勝てると確信したよ。
なぜなら彼らは小野の存在を忘れている!
さらに久保の存在もね。
さらにさらに言えば広山の存在もな!
ブラジル戦は楽勝ムードだな。

今日は朝10時から学校で設計をしてるんだけど、過去の成果物をたまたま見ていて・・・
枝谷○志、川○隼平、土田○司、新○智博、横西龍一。彼らの設計はすばらしいものだったと改めて痛感させられた。彼らはお年寄りのことを第一に考えている!
すばらしいよ