成人式ってのはある意味節目のときなのかもしれない

成人式、久々の友達や恩師と会うってものは何よりもうれしいことかもしれない。
懐かしい卒業の映像などで昔が甦って来る。
恩師というものは誰でも一人はいるものだとオレは思う。
まぁ俺にとっては茶谷先生だ!
成人式ではしゃべるだけで皆を笑わせられる才能をもっている。
何よりもオレは二年間美術の授業を持たれていた。
この先生は絵を書く才能がある。
オレはエピソードとして茶谷先生に年賀状を送ったが帰ってこなかったという悲しい思い出もあった。
これがその先生だ!

この二人をダミーに俺は先生と写真を取ることに成功!
先生が汚れるのでこの二人は顔は削除する