偉大なる時さん

今日プロ2で原先生の講義で・・・
二限目から来る生徒が多くキレていた・・・
遅れてくる生徒に次々なぜ遅れたかを聞いて怒っていた。
怒る理由としては当然です!
しかし一人だけ帰らされた男がいた!
そう!
時さんだ!

二時間の授業で開始2時間目にのこのこやってくるやつがいっぱい!
そして結構怒ったのは二時間目開始の15分後に来た奴だった・・・
しかし時さんはさらに上を行く二時間目の45分後にのこのこと現れる・・・
以下 H=原 T=時田
H:何してたの?
T:寝坊です
H:もう欠席だよ!帰って
T:え?
H:あたりまえでしょ!(怒)

その後二分後に時さんから連絡がある・・・
「Uさん代筆お願い!」
・・・この男は・・・
さすがに代筆なんてできるわけもない!
皆にとっては信じられないかもしれないが時さんは終了2分前に入ってちゃっかり名前を書いたことがあるのをオレは知っている!

良い子の皆は真似しないでね