何かここ最近寝付けない・・・

昨日も三時に寝たつもりが結局ブラックジャックによろしくを見ていて4時に寝た・・・
このブラックジャックによろしくを見て心を打たれていたのだった・・・
かつて小学校のとき健康観察ってものがあった。(みんなの小学校にはあったのか?)
オレは正直者だったので「下痢ぎみ」「かさぶた」などくだらないものをクラスの皆にさらけ出していた・・・
小一から小3までのあたりは確かに正直になったものだが・・・
高学年になってくるにつれて健康観察というものを利用するものになった。
朝の健康観察で「頭痛がする」と記入させておき、ニ、三時間目あたりに保健室へ・・・
健康観察の紙を見た保健室の先生はオレを早退させる。
親迎えに来る・・・
んで昼飯マック・・・
ってな感じに都合よくしていたものだった・・・
仮病なんか使うな!!と全国の良い子に言いたい!!
こんなことを考えてたら眠るのも遅くなった・・・

古田が選手兼監督になったらしい・・・
すげーなあフジマを彷彿させるぞこれは!!