風呂での戦闘!

朝6時からフットサルを終えてバイトに行く前に風呂に入ろうとしたときだった。
風呂場のドアを開けると何かが蝶のようにバタバタと飛んだ。
そのときコンタクトをしてなかったオレはよく見えず
「こんな時期に蛾が出るとは・・・しかも結構でけえ・・・」と思いながら
そのまま窓を少し開けて逃がしてやろうとしていた・・・
しかし蛾は縦横無尽に動き出したのだ・・・
何かおかしいと思ってめがねを持ってきて見てみると・・・
ゴキブリだった・・
「うぎゃああ」
しかしオレは戦闘を決意!
シャワーでずっと攻撃を続けた!
スペに言われたとおりお湯をかけたが全く死なず・・・
しかしかけ続けるとだんだん弱ってきたのがわかる・・・
最後にゴキブリは湯壷に落ちて死んだ・・・
んで死を確認したオレはゴキブリをナイロン袋に入れ・・・
さらに成仏してもらいたいと思いプリンの空を添えてあげたのだった。
さ、バイト行こう・・・
ってもう16日なんだけど・・・