練習試合してきました。

今日は農短のチームと練習試合をしてきました。
結果的に負けたけど、その経験を踏まえて得たものは多かった。
まずは週に1回農短の体育館で合同練習をさせてもらえることになったこと。
大敗ながら手ごたえがあったこと。
そして今回最大の収穫はyositaka!
もう一回言おう。あのyositakaがやる気になったこと!
ベロ以外の人間はモチベーションは正直結成当初の5分の1だった・・・
もし今日の練習試合がなかったら明後日あたりに解散の会見が行われていただろう・・・
しかしyositakaは今回の刺激によりマックスになった。
もちろん俺らも動かされるものがあった。
もしあの場所にベロがいたなら・・・
サンデコにとってベロという存在はフランスにとってのジダン、イタリアにとってのブッフォン
次回は学院大なのでけちょんけちょんにされようと思う。