オレはお前を見にいったんだぞ!川口!!


今日はベロとTさんでジュビロガンバ大阪の試合を観にいった。
オレは川口とゴンが大好きなので常に応援しようと思った!
ゴンは正直予想以上のダッシュを見せてくれて観客を沸かせていた。
予想外だったのは川口だった・・・
川口は一時間前くらいからアップしていて・・・
やっぱ日本代表に選ばれるだけはあるわ・・・と思いながら・・・
しかし川口は前半20分で負傷して交代・・・
まだいけたんじゃないのか!!!
大黒とか宮本はやっぱ代表になるだけの存在感があるなと思った・・・
今日は眠いので明日また書こうかなぁ・・・
何かこれ以上画像が乗せれない・・・
ついに限界にきたのかな・・・