yositakaの気持ちを尊重

今日のバイトは俺が行く前まで買取がたくさんあったらしい・・・
そんなことは知らずにオレは寝ていたが・・・
呼んでくれれば手伝いに行ったのに・・・
今日は原哲夫の作品を買おうとしたが帰りは雨だったので・・・来週買おうと思う。
まあ商品化されないようにある本棚にバレないように入れておいたから大丈夫だろう・・・(多分)
yositakaの話でIHについて話すと天敵というよりは
俺がきっかけをつくったからなのかもしれない・・・
あれは一年の時クラスで画鋲戦争がはやっていたころだ!
毎日が涙と針の戦いで、ケツはボロボロになっていた・・・
オレはクラスのHASEGAWA(あなご)を狙って椅子にしかけたつもりが・・・
クラスの女のHONNDA(俺らの大好きな担任を辞めさせた主力組)
の席にしかけて・・・刺さって・・
すぐさま容疑を否定したがクラスの糞デブYAMAMICHIってやつがバラシヤガッタ!!
そのときのHONNDAの親友がIHで!現在でも天敵であることには変わりはない!!
HONNDAとはその後、和解はしたがオレはIHだけは常に天敵であった・・・
このリベンジをyositakaに晴らしてもらおうと思っていた俺だったが・・・
まさかyositakaが飲み込まれるとは・・・・
そして画鋲戦争が終戦した理由は
俺が坂本に仕掛けた画鋲で坂本が逆上し、直で俺の膝に刺したことだった。
オレとドスコッティーニで始めた画鋲戦争は・・・
オレはいけないと感じラオウと同じく自ら倒れることを望んだのだ・・・
ところで能登会で話した明日の計画忘れてないよね?とベロ(横西○一)が言ってたよ!!