今日の昼もチャンカレ・・・

今日は神戸に行くyositakaのためにあの伝説の学級文集を紹介しよう・・・
確かに高校のころの俺達のクラスはうるさいで有名だったかもしれない・・・
今思うとyositakaのブログに載ってたYッチャンも校長に呼び出されていたな・・・
あれに関しては俺のせいなのでこの場をかりてヨッチャンに誤ろうとおもう。
当時はクラスで画鋲戦争が勃発していたありとあらゆるところから画鋲が出てきた・・・
そんな中オレは愚かな行為をしてしまった・・・
その頃俺とヨッチャンは隣同士で授業のホーム代表が起立!という皆が立ってる間画鋲をヨッチャンの椅子に置く・・・
座った瞬間ヨッチャン立ち上がり叫ぶ・・・
先生に注意される!
んでヨッチャンが俺のせいと言った・・・
俺とぼける・・・
ヨッチャン校長に呼び出される・・・
まあこんな順序で・・・
まあこんな昔の話は置いておいてミスチルの新曲は桜井がたった30分間で作った曲らしい・・・
歌えば売れると思い始めている証拠だな!!
yoshikiは一曲作るのに5ヶ月をかけるぐらいなのに・・・
yositakaへ・・・
紹介面倒臭くなったから今度学校もって行くわ・・・
でも一部紹介・・・微妙な内容