学園祭・・・

スペのブログを見て高校の学園祭を思い出す・・・
1年の学園祭・・・折りづるを作った・・・後適当に絵を書いた・・・
2年は何だったけ・・・何か押し花かなんかをしたんだっけ・・・
二年の学園祭はK葉が鹿裏(教師)にやられたから・・・・
「お前はまだわからんのか」(鹿裏の発言より収録)
むしろK葉は何も悪いことはしていない!!!
ドスコッティーニやベロ、坂モチなどが後ろで並ばずにいたからいけないんだ!!
マジぎレした鹿裏に対しK葉を犠牲に皆は走ってならんだ!!(あのときの団結力は完璧)
そして三年・・・
俺の意見モチは却下され唐揚げになって・・・
夏休みも終わろうとしていた頃・・メールがある・・・
「皆で学園祭に着るTシャツ作るから明日学校集合!!」
いよいよ本格的になってきたな!
クラスの集まりは行かなければいけないと思い行く!!
しかし集まっていたのは・・
ベロ、ドスコッティーニ、ラッシャー、U部を代表する6人ぐらい・・・(yositakaは裏切った)ポッポいなかったよな?
だけ・・・
クラス全員だと思ってた・・・
朝からこのメンバーは百金でTシャツを購入・・・
スプレーを購入・・・
作成・・・
帰りにはスプレーでシンナー臭くなって・・・
通りかかった先生に注意されるし・・・
代表者の作品をお見せしよう!!

まあ皆下らんものを作って・・・
俺のはセンスあるって評価されたようなきもするけど・・・
ナイキのマークつけて、左にトルシエって書いてあったはず・・・(既にジーコだったが)
まああれはあれで楽しかったかなぁ・・・
当日俺らは(yositakaなど)一日中からあげを作っていた中・・・
チャオズはウチワを持って焼きそばを買ってたなんて信じたくない話だ・・・