野具さん結局来なかった・・・

今日は朝教室を間違えて・・・
教室に行ったんだけど・・・
ECだけじゃなく結構他の学科もいたわけで・・・
んで休み時間に入って後ろから・・・
時さんがやってきた・・・
時さんは坊主になっていたがそれ+右に「Z」の剃りこみ左には二本の線が入っていた。
本人になぜこんなことになってしまったのか話すと・・・
彼は中学生に見られたくなかったから・・・と答えた・・・
しかし髪型って結構重要なものかもしれん!
時さんもZの剃りこみだけで結構オーラでてた・・・
俺もルークもビビッてビクビクしてたから・・・
そしてオレは大切なものに気づいた!
大切なのは個性であって・・・
それを考えたらジダンとかアルシンドだって立派な個性なわけで!
そう!野具さんの必ずウンチを流さない行為も立派なプライド!
スペのイース好きや、ルークの熟女好きもまた同じことが言える!!
むしろ個性のない奴は主役では使えない!
皆さん大切なのは個性なのさ!!