ゴキブリへの挑戦!

最近はオレはゴキブリと戦っている・・・
自慢ではないが俺は小2の春までゴキブリを素手で潰すほどの実力があった!
今は怖くて触れないのだが・・・
今日は出ていないが三日前俺の食べたガリガリ君の袋に一匹いたので袋の奥に入った瞬間・・
オレは殺虫剤を思いっきりかけたら・・・
脳がマヒしたのか・・・ピクピクと裏返ってしまった・・・
少し罪悪感もあったが・・・
そして・・
こんな状態のゴキブリを摘んでトイレに流そうともしたが・・・
可哀想なので明日死んでからワリバシで摘んで捨てようと思った・・・
そして今日の朝、摘もうとしたらゴキブリがもうそこにはいませんでした・・・
俺の一瞬の情がゴキブリを逃がしてしまったとです・・・
この怒りはおそらくミスターポポがカリン様にビンタされるぐらいムカつくことだと思う。
てなわけでゴキジェットを買ってくるように親に頼んだのだけど・・・
てかバルサンで一発でしとめようかなぁ・・・
皆はゴキブリどうやって倒しているのかなぁ・・・