チャリ通に関し・・・

今日なかなか面白いことが起こった・・・
今日は朝の授業をサボろうとしたが・・・
レポート提出のことを完全に忘れていたのでダッシュで学校に・・・
なんとか授業終了7分で着いたが何か今から入るのも恥ずかしいからみんなが出てくるときに入り提出しようとベンチで座って待っていたら・・・
エレベーターからtoto研究会のN樹がレポートを持って現れる・・・
どうやら俺と考えることは同じだったようだ。
さすが・・・しかし負けたN樹は3分前・・・俺も次回は1分前にくるか!
今日帰ってから部屋を微妙に掃除していたんだが・・・
昔間違えて持ってきたN村のドローイングを返せず・・だからって捨てることもできず・・・
今更ながら今学期の最後に返すかなぁ・・・
んでN村の見てたときに紙が一枚出てきて
見たら評価用紙みたいので野具さんが俺の作品にコメントしてあった・・・
内容は「このグリップの素材は何ですか?」と・・・
ちょっと笑えたから捨てずに取っとく事にした。
まあ野具さんの変態度は進化しつつある!
まあオレはポッポが好きやから進化はさせんけどな!!!
こんな感じで俺の激動の一日も終わった・・・