車校行ってきましたよ〜!

学校終わってから車校行ってきた。
適性検査の時ヤンキーがたくさんいたよ・・・
最初は究極のヤンキーだと思っていた奴が教官にビクビクしたのにはショックだったよ・・・
そんなもんなのかもな・・・・
後、Nブタ対策としてユーザだけが書き込みできるようにしていましたが、決してU部君達に関しては罪はないので、今回からは誰でも書き込みできるようにしました。
勘違いしないで下さい敵はNブタだけですから・・・・
今日からワールドカップのためにサッカー選手でも紹介するよ。

左からジーコソクラテスファルカントニーニョ・セレーゾ
過去最高のブラジル代表と言われてたらしい。この4人が「黄金の中盤」と言われていたそうな・・・・
だからジーコも最初は理想としてMF4人のダイヤモンド型にしたかったのだろう・・・
しかし日本はジーコのレベルにないんだよ!!!
小野も骨折してすっごく心配・・・・
明日もし負けたら、オレはイランのサポーターになるわぁ
イランがバーレーン叩けば、また可能性でるからなぁ・・・・