原付最高!!

今日は野具さんに裏切られたよ!
今日は完全に英語の時間に撒かれたよ!まあ誰かさんみたいに残酷な撒き方ではなかったが・・・・。
テストが終わっても野具さんが切ったことを信じれないオレはその階で野具さんを探し続ける。
しかし1時間弱探したがいなかったよ 。
今日のテストはさりげなく裏側もあったことに驚いたよ。
その後オレは猫大好きの原付に乗り、昼の道路を駆け抜けた!
さすがに原付はチャリよりも速いなぁ。
今日は微妙に下痢ぎみだよ。
あああ、ゴロゴロゴロ
ああサッカー好きのスペなら知ってるかなぁ・・・
リバウドが代表復帰可能性あるらしい・・・・
これはブラジル強くなるなぁ。
来週水から二輪取りに行くので頑張ろう・・・・