今日のバイトはちょっと罪悪感・・・・

yu20042005-05-15

今日のバイト買取に来た人がいた。
その子供はたくさんのアドバンスやDSのソフトを売りにきた 。
しかしソフトはケースのないやつもいくつか含まれていて・・・・
ケースのないやつは通常買取の半額にすることになってる。
バーコードとかで検索していく作業は以外と疲れる・・・この疲れのせいか・・・ 
オレは知らない間にケース付のやつも半額にしてしまってたよ(泣)
おそらく5000円ぐらい安く買い取ってしまった・・・・
例を挙げるなら
「ルークがたくさんの熟女のDVDを売りに来て20000円のところを、15000円で買い取る」感じ・・・・
そんなことは忘れて今日はバイト先で北斗の拳の究極説明書を買った。
ちょっと内容を見せよう!

ケンシロウはさすがに強い!

さすが!!!