キョロちゃんついに届く!

皆には黙っていたがキョロちゃんがついに届いた!
仕方ないから公開しよう!!!これ

え?中身も見たいって?
仕方ないなぁ

左上から「はさんでキョロちゃんクリップ」、「ぱくぱくキョロちゃんプラモデル」
「ぺたっとキョロちゃんシール」、「キョロちゃん色あわせゲーム」
「紙芝居」、「どこでもチョコボールケース」 以上

まずこれは酷い!こんなもんいらん!!野具さんのラーメン天使波にいらん!
後スペのとこにもあったチョコボールケースなんてもっとありえん!!!
そしてとどめに紙芝居なんて!!!言葉クエ、クエだけやし!!!
あんなに頑張って集めた結果がこれやぞ?
こんな子供騙しの缶詰もらったら、夢を膨らませて楽しみに待ってた子供たちも非行少年になるわ〜。
こんな名前の付け方だけしっかりしやがって!
なんねんこれ!これでプラモはないやろう?
どこでもチョコボールケースって?はぁ?夏やったら溶けるぞコラ〜!