ボウリング大会は見送り!

今回はボウリングは中止にしました。やはりジジババに混ざってなんて楽しめない!
ルークなら熟女(しなびてるけど・・)たちもいるから楽しめただろうが・・・
そういえばルークは昨日のコメントで「なんとしても出ろw」と言っていたが・・・
最後のwには「オレも出たい」が含まれていたのかもしれない・・・
しかしこんなことにもめげないオレは、今日もトレーニングを開始、今日は30分ランニングに筋トレをした。その後兄がバイトから帰ってきて何か袋を持ってくる。中には残ったトントロや牛が!
オレはすぐに冷蔵庫に向かいビール二本とれ皿二つを持って兄貴と乾杯!!!
ああうまかった。
やっぱり飲食店はいいなぁ・・・
スペにはスナギモを頼んであるので楽しみに待ってる。
そういえば野具さん(ロリ)はバイトの面接に採用されたようだ。
これから野具さんは自分の壊した車の修理費を稼ぐんだなぁ・・・・
そんなことはさせないぞ!!!
まずは愛を取り戻せ!!!